タグ「ランチョン」を含むエントリ

ランチョン

仕事帰りジャニスへ。


その後、夫と待ち合わせしてランチョンで夕食。
最近は、ずーっと使わずに眠っていたNIKON COOLPIX S1で撮影してます。
やわらかいビビッドカラーが北欧っぽくってお気に入り♪

ビアホールなのだけど、偏頭痛の予兆があったのでオレンジジュース。

むぅ。


名物ビーフパイ。

メインは

煮込みハンバーグ☆

老舗洋食屋・ビアホールというだけあってすごくにぎやかでした。
お客さんの声、食器を重ねる音、空調の音、ホールスタッフの足音、銀器の接触する音。
ひとつひとつの音は環境音楽的なのですけど、同時になると私の頭の中で台風が巻いている感じ。
どんどん偏頭痛が悪化の方向へ・・・(^^;;;

だんだん意識がぼんやりしてくる中、コンフォート3をつけたらぴたっと眼前が輝ける映像に様変わり。
世の中ってとても美しい。

過敏なのは一長一短(笑
オンオフ自在なら便利なのに。

ランチョンのお料理、全般的に塩辛く感じました。
お酒がすすみそうではあるけれど(笑

投稿者 nobmon : 本文リンク | カテゴリ:diary 2007 | コメント (0) | トラックバック (0) |↑TOP